- 制作と介護の周辺 -
by Yoshie Shimooka
ゴキゲンななめ
いや、わたくしはゴキゲンいいんですけどね、
長年おつきあいしているプリンターくんのゴキゲンが、よろしゅうない。
昨日ケンカしたりなだめすかしたりして、最後は妥協して本にした。
『ソラの急須』
ロクロをひくところから、順々に写真に撮りました。
会場に持っていきますので、よかったらパラパラしてください。

ゴキゲンななめ_b0201685_74326.jpg

展示に使っておくれ、と友人にもらったお花。
わ、オトメ度一気にアップ!


最初の年は、大雨が降ったのにカッパを持っていなかった。
二年目は椅子を忘れて、二日間立ちっぱなしだった。
三年目は展示板を半分くらい忘れて、涙がちょちょぎれそうだった。
四年目の今年は、バッチリか???


あ、途中でモリさん拾うの忘れんようにせんと。



では、会場でお会いしましょう!
by koubousora | 2011-05-13 07:13
<< 深謝 展示のおもひで  2006年 >>